Diary of bicycle life

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ダメダメ

今日は何をやっても失敗ばかり・・・(仕事方面)
普段なら3~4時間くらいで出来る程度の仕事量なのに
アホみたいな失敗を連発してしまい定時いっぱいまで(+2時間)かかってしまった

・・・たまにはそんな日もあります

そんなんでモヤモヤしてたので帰りは爆走しました(今日もJITE2)

しかし今日は夕方くらいから急に寒くなりましたね
週末は晴れるみたいだけど気温は今日以上にググっと下がるみたい

風邪など引かないように気をつけましょうね☆

c0064469_2157111.jpg

会社からの帰り道・・・
ドラえもんとかアンパンマンとか・・・奥の方にガンダムとか・・・
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-30 21:57

JITE2

昨日の夕飯でカレーライスを3杯も食べてしまったので・・・

JITE2

松戸→日本橋(本社)

午後一で日本橋→表参道(ショップ)→直帰

c0064469_21513875.jpg
東京駅近辺


c0064469_21522655.jpg
神宮外苑


c0064469_21531615.jpg
お店


c0064469_21534752.jpg
アカプリ ~クリスマスバージョンその1~


c0064469_21552662.jpg
アカプリ ~クリスマスバージョンその2~


都内の紅葉も今週末あたりがピークかな。

街はだいぶクリスマスシフトに入ってるね~。
あちこちでクリスマスツリーやらイルミネーションが派手になりつつあります。

それにしても青山あたりまで行くとメッセンジャーが多いですね。
みんな上手いこと信号やら車やらヒョイヒョイっとすり抜けて走ってます。
さすがプロ・・・。
それにしても大きな荷物を背負って一日中走るのは大変だよね。
ご苦労様です。

今週末は土曜日は1mmも乗らず。
日曜日は練習します。
場所・時間・全て未定です。
そろそろ山でMTBもいいかなぁ・・・なんて。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-29 22:10

ふつうの日

会社→帰宅→トレーニング

今夜は近所でランを40分

冬の寒くて風の強い日には

ちょっとした丘の上から都内の夜景がすごくキレイに見れる

僕にはそんなお気に入りの場所があります

そこに行くとちょっとだけ脚を止めて東京タワーとか眺めながら

ボーっとしたりします

仕事がちょっとだけ忙しくて

トレーニングもなんとなくやっつけ系な感じで

何でもない平凡な1日でした

気持ちはスイッチOFF・・・みたいな

とりあえず1日過ごしました・・・みたいな

まあそんな日でした

たぶん記憶に残ることもなく自然と忘れてしまうような

ふつうの日でした
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-28 23:12

とりあえず

関係者各位・・・。
秩父フェスの写真UPしました。

だいぶ偏ってますが・・・。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-27 22:18

江戸川CR

午後から雨が降るっていうから早起きしてみた・・・(結局、夜まで降らなかったけど)

5時30分に目覚ましセット→二度寝→6時30分に起床

朝ごはん食べてロードでGO!

関宿城まで往復LSD

c0064469_19195732.jpgサイクリングロードはやっぱり単調でつまらない。しかも今日は寒かったし。でもね、ペダリングには集中出来るので色々と試しながら・・・。





走行距離   88.56km
走行時間   3時間04分
平均時速   28.7km
平均HR    128(69%)
消費kcal   2164kcal

c0064469_19303130.jpgしかしホント何もないんだよね江戸川CR。目ぼしいとこだとシンザカヤさん関宿城くらい・・・。まあそうは言っても家から3分ほどでサイクリングロードだからね。贅沢言っちゃあいけないよね。


明日は普通にお仕事。週末はお泊りで秩父です。
やっぱ寒いんだろうなあ~・・・
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-23 19:35

外苑

c0064469_16111978.jpg

今日もJITE2
明日が雨っぽいので・・・

外苑のイチョウ並木

なんか黄色くなる前に明日と明後日の雨で葉っぱ落ちちゃいそうですね

皇居の周り、東京駅のあたりはキレイに紅葉してたけどね

あぁ~

そろそろ山でMTBに乗りたいなあ・・・

落葉サクサクな感じで~♪
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-22 16:11

お気に入り

Essence of life
SOTTE BOSSE



たまにはね・・・
自転車以外のお話しも

3~4週間前くらいかな?会社の近くの本屋さんでBGMってたのを聴いてさ♪

「即買い」でした

僕の中でのミュージックライフ?はこれといって決まったアーティストを聴くという感じではないので、こういうアルバムは都合が良い
しかも選曲が30代をピンポイント攻撃してるしね・・・
ボーカルの女の子のマッタリした感じがさらに◎
車の運転中に聴くと眠くなるけどね(笑)

レース前のアップの時とかにも使えそうだな
以外と静かな曲の方がいいんだよね>(レース前)
あんまりハードなの聴くと冷静さを失うので・・・
一度、レース前にオ○スプ△ングとかエ○ロ△ミスとか聴いてアップしたら盛り上がり過ぎちゃって・・・全然集中出来なかったもんでね

ちなみに今期のレース前のアップん時はノラ・ジョーンズなんかがお気に入りでしたね~♪

今週は木曜日が勤労感謝の日でお休みですね
天気は雨っぽいですが

というわけで?どういうわけで?本日JITE2
ただいま会社で日記執筆中
仕事は終わってんだけどさ
日直当番なんで最終退出&鍵閉めなんです・・・
みんな早く帰れよ(怒)その仕事、明日でもいいんじゃねえの~?って感じで

あぁ~そうそう木曜日、天気次第だけど午前中限定で誰か江戸川CR走らない?
LSDペースで(たぶん・・・)
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-21 19:23

明日は

雨だね。
野田ではMTBのレースがあるけど・・・。
寒そう。
参加のみなさんは防寒対策忘れずに。
晴れてれば自走で行って応援のつもりでしたが雨だとねぇ。
c0064469_2282551.jpg

ちなみに去年の写真↑

今年はなんだかんだ迷ってる?間にエントリー締め切りになってました。
その代わりというわけではありませんが来週末に秩父にスタッフ?(お手伝い&走ります)で行きます。

んで明日は・・・
朝起きてから考えようかな。
とりあえず今週は木~土の3日間JITE2はしたので練まではいかないにしても乗ってはいるのでね。天気次第では休んでもいいかなって。

雨ならスイッチOFF?・・・みたいな・・・。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-18 22:01

JITE2

c0064469_1075124.jpg

今日は表参道まで出勤。こっち(お店)には着替とか置いてないからメッセンジャーバックはパンパンです。靴まで入ってるしね。

家からは約30km。ゆっくりペースで走ってきたって1時間30分。

なのになんとなく早く起きちゃったもんで家を8時にGO。

やっぱ早過ぎた。
お店開けるのは11時ですが・・・。

とりあえず着いちゃったので周辺をポタリング。

神宮外苑のイチョウ並木の紅葉は6~7分ですかね。なんかイチョウ並木祭り?みたいなのやってるみたいです。

あ~そうそう!TVかなんかの撮影もやってたね。生ベッキーを発見!!お人形さんみたいでした。(超ーかわいかった)

さて、ただいま時刻はAM10時。スタバで本日二度目の朝食中。あと1時間かぁ・・・。何しよ。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-18 10:07

JITE2

c0064469_9283656.jpg

今日は昨日よりもチョビっと寒いね

金曜日だから?車も微妙に多いかな

この冬も去年と同じく埼玉クリテリウムに4戦とも参戦予定ですが迷いに迷ったクラスは結局Bクラスで走ることにします。

今年初参戦するラメ・ヨッシー・ヨシダくんなんかもいる事だし、とりあえず一回くらい勝ちたいし(たぶん無理だけど)。

チームプレーなんかもしてみたりして・・・展開に絡めれば楽しそうじゃん(笑)
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-17 09:28