Diary of bicycle life

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

JITE2

本日は予定通りにJITE2
片道14km
チョビッと流行りなクロスバイク?みたいなやつでも
ラクラク行ける距離だよな・・・たぶん
1ヶ月の定期代がバスも含めて3万円くらい・・・
年間で36万円かぁ・・・

雨の日も風の日も
真夏の暑い日も真冬の寒い日も
体調の悪い日も
残業で遅くなる日も・・・

毎日JITE2する強い心があれば・・・
新しいロードバイクを買って、今のを通勤仕様にして・・・

出来ない事もない気もするけど・・・

やっぱ無理だな~。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-16 15:06

冬支度

木枯らし1号が吹いてから何か急に冬らしくなってきたね
かなり空気が乾燥してます
さっそく風邪も引いて寝込んだし

なんかつい最近まで夏だった気がするんですけど(大げさ??)
でもさっ、年齢を重ねる度にどんどん1年が早く感じるようになってきたなあ

大人になるにつれて
新しく出会う出来事や物や人や日々の生活の全ての事の中で
「初めて」・・・な事がどんどん減ってきてさ
日々何かを感じたり心を動かすような事がどんどん減ってくるからなんだろうな・・・

まあ別にそれが悪いことではないと思うけど・・・

会社のデスク周りに加湿器を置こうかなあ(ドンキとかで安いのがあれば)
自腹切って買うとなると・・・
MAX3000円だな

今日は早く帰って夜ランしよう
ここんとこ風が強いから星がキレイに見えるかも(江戸川CR)
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-15 12:32

ロード練

やっとこの人に稽古つけてもらいました。

レース会場でお会いする度に近いんだから是非・・・って声をかけてもらってたんだけど
なかなかタイミングが合わず。やっと実現しました。

んで肝心の練の方は寒いし強風だしペースは速いし・・・みたいな感じで病み上がりの身体には?みたいな感じながらも楽しく逝けたのでヨシ。
中盤くらいからは、なんだか以外に調子良かったりしてご機嫌。
かな~り寒かったけどね。

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしま~す。

走行距離   148km
走行時間   5時間59分
HRave    136(73%)
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-12 23:34

雨なんで

c0064469_13294633.jpg

髪切ってきました。

これから部屋の掃除です。

その後チャリ屋さん。

朝は1時間だけ乗れたけどね。病上がりだったから丁度よかったけど。

2日も寝込んじゃったもんだからまるで別人
自転車が前に進みませんでした(涙)

明日はもう少しマシでしょ・・・たぶん。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-11 13:29

明日は

会社に行きます。

風邪で2日も休んでしまいました。
どうしてこんなにってくらい寝てました。
寝すぎで腰が痛いです。

週末は乗るけどサイクリングですね。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-09 23:00

ありゃ・・・

c0064469_17472587.jpg

夕方あたりから体調急降下。

風邪かぁ・・・。

今日はなんもしないで早く寝るか。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-07 17:47

今年の冬は

c0064469_22464227.jpg

こいつで山の中を駆け回るぜ~!
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-06 22:46

胃もたれ・・・

昨日のカレーのおかげで胃もたれしちゃってます。
しばらくカレーは食べたくないな。

今日は3連休のチャリ疲れがドップリなので夜練はなしの予定。

この冬はトレランもやるつもりって何日か前に書いた気がするけど
まずは手始めにシューズを購入しました。
あとで写真アップします。

僕の周りではこの時期になるとよく
「シーズンオフだから・・・」
って声を聞くけどさ。

確かにレースシーズンではないけど、練習は普通に続けなきゃダメだと思うけどどうなの?
もちろん練習の内容こそシーズン中とは変わってくるけど。
やっぱやんなきゃね~。
シーズン中とか直前に慌てて練したってね
そんなんじゃいつまでたっても強くなんないんじゃん。
まあプロの選手やら強い人達はいいけどさ。
僕みたいに普通の人にチョビッと毛が生えたくらいの人なんかにさ
シーズンオフなんてないのさ。

現状維持だけならね
そこそこやっとけばなんとかなるけど
どうせやるならね。

あ~・・・でも今日は何もしません。
休養も強くなるために大事なことだからね。

そうそう、うちの監督が裏日記を始めるみたい。
なんか昨日あたりからPCの前でやってますが・・・
どうなることやら。
ここでも見れるようにLINKしろってか・・・。
何書かれるのかちょっと怖いかも~。
僕的には3日坊主で終わってくれたほうがいいんだけどな
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-06 17:49

「やよい食堂」初体験

c0064469_2156510.jpg
今日は姐御接待ツー&やよい食堂ツアー。

天気も良くて絶好のサイクリング日和。

参加のみなさんお疲れ様でした。

噂には聞いていたけどさ

マジびびりました。

c0064469_21562418.jpg

僕はカツカレーを頼んだんですが完食ならず(涙)

無理だって・・・

ほんとゴメンナサイ・・・

完敗してきました(涙)

鍛え直してリベンジしたいと思います。

c0064469_21564813.jpg

[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-05 21:53

3連休の途中経過

3日(金)

ヨッシー&キタジーマ&自分の3人でロード練。というかサイクリング。
市川橋→手賀沼→成田→印旛沼→千葉ニュータウン→手賀沼→流山橋→市川橋
160kmを8時間で・・・。途中のパン屋さん休憩が長過ぎでした(笑)
まあいいでしょ。たまには。

4日(土)

朝一番で2時間だけロードinECR。
60kmほど。
流すつもりがオフスプリングのベストなんかを聴きながら走っちゃったもんだから結構な強度になっちゃいましたが・・・またそれも良しって事で。
午後から監督と幕張アウトレット→サイクルモード→ららぽーとに行ってきた。
バッソに5mまで近づいてきた。
ニューXTRを触ってきた(シフターがスゲ~)。

5日(日)

さてさてこれから・・・↓
朝ご飯→部屋の掃除→MTBで近所のプチトレイル→姐御接待→やよい食堂で昼ご飯

充実してんな~3連休♪

・・・って自転車ばかりですが。何か。
[PR]
by kaazzu937 | 2006-11-05 06:46