Diary of bicycle life

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

体調管理

失敗しました・・・
昨日の夕方から体調急降下
目眩、鼻水、頭痛、ノドの痛み、セキ
完全に風邪ですね
季節の変わり目だし気をつけてはいたんだけど
ちょっとだけ油断してたかな

早く治さなきゃ
[PR]
by kaazzu937 | 2007-09-06 17:53

5分間

昨日のJITE2帰り道の話し

残業を終えて帰ろうとバイクに跨ったらグニャッて・・・
後輪パンクでした(涙)
新しいチューブ入れても良かったけど、まだ走り出す前だったから
5分でパッチ貼ってしっかり直してからGO!
順調に水戸街道を爆走してぇ~
金町あたりを過ぎてぇ~
ポツっ・・・んっ??雨???

ポツっポツっ・・・

ドバー(豪雨)

家まであと5分のとこでバケツをひっくり返したような雨がぁぁ・・・

スーパーロングスプリント(当社比)で鬼漕ぎするも敢え無くびしょ濡れでした

んで家についたら

・・・んっ???

降ってないし???
路面もドライ???

どうやらピンポイントで金町のあたりだけ豪雨だったみたい
まあそんな日もありますね

汚れていた通勤バイクもキレイになったし?
ヨシとしましょ(笑)
[PR]
by kaazzu937 | 2007-09-05 09:59

意識

100km走っても
そこで何を意識するか
目的を持って走るか
ただなんとなく走るか
休憩を入れて約4時間
その一度のライドで
何を目指すか
何を得るのか
練習なら集中して練習をする
ツーリングなら楽しいだけでいい

メリハリが大事だ

出来てるか・・・自分
[PR]
by kaazzu937 | 2007-09-03 12:33

ロード練

昨日は休日出勤(涙)
なので頑張って4時に起きてECRでロード練
関宿城まで往復しようと思ったのに
走り出して5分で雨
すぐ止むだろうと突っ込んで行ったけど
さらに激しく雨&強風・・・
帰ってメンテする時間がないので
泣く泣く流山橋でUターン
1時間も走ってねェよ(怒)

今日は涼しくてよかったな
ロードで130km

まったくもって千葉は平坦ですね
まあそれもまたヨシ
心拍はあまり上げずに
ケイデンスは95以上をキープ
100kmで脚が止まりましたぁ(笑)

地味だけど大事な練習

ヨシダくん、ノース
お疲れ~

しかし相変わらずノースの声はデカイ・・・

瀬女はいい結果を残そう
[PR]
by kaazzu937 | 2007-09-02 19:58