Diary of bicycle life

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

連休3日目

c0064469_1681535.jpg

予定通りNO自転車にて1日が終了

朝7時スタートで九十九里の下の方までお墓参りに行ってきました
運転なかなか上達したんじゃないすか>監督
お墓参りの後は車の定期点検やらオイル交換やら
ペットショップで熱帯魚を購入したり
なんかかんや帰宅したのは16時過ぎでしたぁ

夜は瀬女に向けてバイクの整備やら準備やらでバタバタと
何気に気がついたんだけどレースタイヤがないかも(遅)
今更買うのもなぁ・・・
ってなわけであるもので対応しましょ!
[PR]
by kaazzu937 | 2007-10-09 16:08

連休2日目

c0064469_20374821.jpg

今日は五日市でMTB練
メンバーはyamsさん・ノース・弟と自分の4人

8時30スタート
開始30分ほどでコースミスではぐれてしまい・・・
合流ポイントを携帯で相談するも
どちらかが待たなければならないし
土地勘ないし

・・・

・・・・・・

待つ時間がもったいないので一人練に切替決定(スマンっ)


駐車場に12時集合という事をノースに伝え
五日市の駅前を直進してぇ
B堀林道を登ってぇ
今熊山から沢戸橋に降りてぇ
秋川街道を爆走してぇ
N塚の高速STをかっ飛ばしてぇ
無事生還(笑)

さて明日はNO自転車です
[PR]
by kaazzu937 | 2007-10-07 20:37

連休初日

c0064469_2153866.jpg

ノースと筑波でMTB
相変わらず声がデカかったです

来週は瀬女でレースですからね
それっぽい練習をしてきました
インターバル練とかね・・・

ちょっと前半は身体が動かなかったけど
2時間過ぎたあたりから少しずつ良くなってきたかな
先週末に山で走ってないだけで目がついて行かず(涙)
乗れてないです・・・

というわけで明日もMTBです

そういえばサマタくん結婚おめでとう!!
ってここは見てないか(笑)
夫婦揃ってエクステラ世界戦ですか
頑張ってね!!!
[PR]
by kaazzu937 | 2007-10-06 21:05

へぇ

c0064469_11103094.jpg

10月といえばハロウィンですね

だけどさハロウィンってなんだか知ってる?
ただのカボチャ祭りではないらしいよ
日本でいう「お盆」にあたるらしい
そういえばお墓参りに行ってない・・・
この3連休の間に行ってこようっと

さて週末は・・・
土曜日に筑波でMTB
小町スタート8時30分
日曜日は五日市でMTBorどっかでロード(未定)
月曜日はNO自転車dayです
[PR]
by kaazzu937 | 2007-10-05 11:10

オータムジャンボ

昨日買いましたぁ~
バラで3000円→10枚
1等が当たったら八ヶ岳あたりに移住しますのでみなさん遊びにきてください
なんて夢は大きく膨らむわけです


昨夜も帰宅後MTBでECRへGO!
ちょっと寒かったけどやっぱローラーより気分がいいね
身体を冷やさないようにペースをキープ
雲が多くて月明かりが届かないせいもあり路面があまり見えず
ちょっと怖かったのでインターバルとかは入れず
ペダリングに集中して走りました

日々積み重ねること
そして日々新しい発見を
惰性ではなく前へ前へ

「これでいい」ではなく
「これでいいのか」といつも自分に問う
そういう気持ちを持ち続けたい
[PR]
by kaazzu937 | 2007-10-03 11:29

余り革

お財布やバックを作る時、革を裁断した後に余る革が出てきます
まあ製品の見積もり上はその余り革の分も計算に入れているので
余った分は捨てちゃってもいいんですけどね
c0064469_17551936.jpg

↑もったいないんでこんなのとか作ってみたりします(ちなみにクロコダイル)
セレクトショップあたりに行くと革物アクセサリーなんかも売ってるけど
結構お高いですよね~

ここだけの話ですが・・・
オーダー受けますよ~(個人的に!?)
まあそれが拡がって大きな仕事に発展するかもしれないしね・・・



昨日は会社から帰宅してECRで平坦ミドル練1H
途中で小雨が降ってきたけど微量だったのでNO問題
今日も帰ったら同メニューの練をする予定

今週末は土曜日は筑波かな(MTBインターバル練)
日曜日&月曜日は体調と相談しながら・・・
瀬女一週間前だからね
疲れ過ぎず、休みすぎず
いいイメージで終われるようにしたいですね
[PR]
by kaazzu937 | 2007-10-02 17:55

日曜日も

朝から結構強めに雨
やる気満々で5時30分に起きたのに
ちょっとの雨なら突っ込んでインターバル練でもやろうと思ってたんだけど
そんなちっぽけなやる気は雨に完全に負けました

んでローラー・・・とも思ったんだけど

・・・

・・・・・・

却下

午前中家の大掃除
午後ショップでバラバラだったバイクを組みなおして
夜はロードの世界戦をCSで観戦

結局1日中だったね  雨
[PR]
by kaazzu937 | 2007-10-01 10:42