Diary of bicycle life

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

酷暑

c0064469_1223366.jpg

朝から暑い・・・言葉は悪いが 「クソ暑い」
水戸街道は車の排気ガスやらエンジンの熱なんかでもう・・・
ホントに人類の危機を感じるね 何かしないとヤバイと思う

んで暑いけど今日も元気にJITE2 もう意地だね
日曜日に急遽レースになったもんだから
ハンドルも変えてサドル位置もいじってから一度も乗らずにレース・・・ってのもナメ過ぎなので久しぶりのMTBでGO!

なんかロードより進むなぁ・・・
まだちょっと改善するとこがあるけど だいたい狙った通りのポジションになった予感
最終的には山で走らないとわかんないんだよね しかもレースペースじゃないと・・・

今日は朝から山手線が止まってたね 人身事故ですか・・・
22歳女性だったかな? 始発に飛び込んじゃったらしい
何があったか知らないけど 自ら命を絶ってはいけない 絶対にダメでしょ
死ぬ勇気があるならばその勇気を生きる勇気に転換すれば
どんなに辛いことだって乗り越えていけると思う
その時のその瞬間はきっとそんなこと考えられる状態じゃあないんだろうけどね
22歳ってさ・・・これからじゃん
まあちょっと気になったニュースだったもんで・・・

ニュースといえば今日から北京オリンピック開催ですね~
日本のMTBの2人も勿論だけど世界各国の代表に選ばれた全ての競技の選手が自分史上最高のパフォーマンスを発揮出来ますように!
もう今夜からTVに釘づけだね 
[PR]
by kaazzu937 | 2008-08-08 12:02

暑い・・・

ちょっと更新をさぼってました・・・ 
通勤だけですが自転車には毎日乗ってます
ここ何日かは朝から暑くて会社に着く頃には汗だく
しかし毎日暑いよね 日中は会社から外に出れません
8月7日は立秋 暦の上では今日から秋なんだけど・・・
さすがにJITE2人も少なめ 渋滞の車の列に突っ込むと熱風だし
帰り道に遠回りして練習しようと思っても
ここんとこの雷→猛烈な雨なんかが怖くてあまり長く乗れてない
お盆休みの予定もこれといってスペシャルなものもなく
10(日)に富士見高原で開催されるアミノカップに出場するくらいかな
レースが終わったらそのまま原村に1泊するのですが
監督と一緒に行くので2時間EDを走る以外は観光オンリーです(笑)

まあ暑いのであまり無理することもなく サボりすぎずやっていこう
来シーズンのことは・・・瀬女が終わったら考えようかと

とりあえず間近に迫ったお盆休みの練習計画を・・・(遅)
[PR]
by kaazzu937 | 2008-08-07 12:57

ECR

久しぶりに関宿城までの往復ロード練(ソロ) 
今日は気温37℃を超えるっていうから 朝5時30分にスタート
きっちり城までLSD 往復で2時間30分 84km
もう8時過ぎたらサイクリングロードは暑くてダメだね 命の危険が危ないよ・・・

帰宅後 監督と入間のアウトレットへ・・・
夏休みで大賑わい&暑さにやられました
こっちは秋になったらリベンジだね
ちょっとだけ期待してた「大手Y」の自転車店は
アウトレットなのに安くない・・・と思う たぶんもう行かないな

しかし暑いな 地球は大丈夫なんだろうか?
  
[PR]
by kaazzu937 | 2008-08-03 18:56

気分転換

c0064469_17435659.jpg
 
フラットバーとエンドバーにお別れしました(笑)
これで楽しく走れそうでしょ♪

今日は朝6時に自宅スタートで手賀沼周回練
緩めのつもりだったけど走り出したらスイッチON・・・
みんなゴメンね(汗) でも楽しかったでしょ?
[PR]
by kaazzu937 | 2008-08-02 17:43