Diary of bicycle life

<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スタート

昨日が09仕事初めでした
特筆すべき事もないのですが…まあ本業を疎かにしてしまっては趣味も出来なくなってしまうのでボチボチ頑張ります一生懸命頑張りたいと思います
c0064469_233034100.jpg

年末年始のMTBライドで感じたことがあったのでJITE2でアリオネを試してみよう
これでよければMTBのサドルも変えてみようかな
[PR]
by kaazzu937 | 2009-01-06 23:30

アウトレット

c0064469_18114680.jpg

今日でお休みもお終い
最終日は自転車は乗らずに買物ツアーに行ってきました

元旦に幕張 
で今日は佐野です
人ごみにも負けることなく昼食をはさみ歩き回ること5時間

・・・疲れましたわ

明日から仕事です
[PR]
by kaazzu937 | 2009-01-04 18:11

初詣

c0064469_18263351.jpg

矢切神社へお参り 結婚して11年・・・まさかこんなにここに長く住むなんてね
居心地はいいのでたぶんここにずっと住むんだろうね

今日は五日市方面でMTBの走り初め
年末の〆ライドと同じくらいの人数が揃いました
天気も良く誰も怪我や離脱することもなく最後まで走りきれたよ
今年も一年無事に走りきれますように・・・

明日でお正月休みも終了 練習はお休みしてゆっくりしよう 
[PR]
by kaazzu937 | 2009-01-03 18:26

城まで

VOLCAの練習会に参加するつもりが微妙にスタート時間が遅れてしまい断念
あまり強度も上げたくなかったのでECRでLSDをしてきました
c0064469_23381284.jpg

片道42km 冬は北風が強くて往路は向い風です
ケイデンスが90を下回らないように意識しつつぺダリング
やはりサイクリングロードは精神的に疲れますね
c0064469_2341164.jpg

途中で牛と戯れつつ・・・・ 今年は君の年なんだよ~

3時間30分で84kmでした
明日はMTBに乗ります
[PR]
by kaazzu937 | 2009-01-02 23:34

元旦

新年あけましておめでとうございます

今年の目標は
「全日本マスタークラス優勝」
以上っ!!

で今日から早速始動と思いきや
毎年恒例の初売りに突撃
戦利品はこちら↓
c0064469_1831091.jpg

A&FでGREGORYの福袋10,000円でこのボリューム
今年は当りかも!!

明日から練習スタートです
[PR]
by kaazzu937 | 2009-01-01 18:05