Diary of bicycle life

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

練習再開

一昨日の夕方くらいから吐き気と頭痛と鼻水が
相当疲れてるみたい

とりあえず風邪薬飲んで睡眠をたくさんとって・・・ 
で今朝起きてみたらなんとか走れそうだったのでジャージに着替えGO!

本当ならチーム練に行きたかったんだけど そういう体調でもないので一人で走ってきました
木祖村のレースも近いので休憩は入れずに4時間を目標に

5時間45分
146km

自販機ストップ1回(2分)
コンビニストップ1回(5分)

病み上がり風味なので心拍上げると厳しいのでペースはLSDレベルでしたが
まあ今日はこれでいいかと

明日はどうすっかな 起きた時点での体調次第だね
[PR]
by kaazzu937 | 2009-05-09 20:00

2009 JCF MTB JAPAN SERIES J1 XCO#3 箱館山

バイク     08 GARY FISHER SUPER FRY 19"
ホイール   08 MAVIC CROSS MAX 29er
サドル     SPECIALIZED Phenom SL Saddle 143mm
タイヤ     BONTRAGER Jones ACX 29/2.2 Tubeless ready F/R 1.8bar 
ペダル    crankbrothers eggbeater SL shrot spindle

結果    -2lap 34位

スタートコールはまたしても50~60番目
もう慣れたものだけど このコースだと前に出るのは難しいな

スタート後 案の定 前には出れず・・・
しかも路面が安定していないので隣のライダーとぶつかるし・・・
1周目は40番台前半
この順位は僕の走るところじゃない
c0064469_185989.jpg

スタート後の渋滞がなくなったあたりから追撃を始める
とはいえ抜いたのは10人くらいか

前日までの試走ではタイヤはパイソンだったけどレースではジョーンズに変更
転がり抵抗は増えるけどグリップの良さとエアボリュームがあるのでこちらをチョイス
ST区間で前のライダーに詰まるのがイライラするけど我慢して開けたところでパスしていく

4周目あたりで30位くらいまで上げたけど 今度は急激に腰痛が・・・
脚には若干の余裕があるものの 痛みでぺースが落ちる
トラブルもなく 落車もなく 最後まで走った
でも完走までは2周足りなかった

イメージは出来ている その力もあるはず
あとはバイクとのマッチングだけ
次戦の富士見までには もう少し走れるようになっておこう
[PR]
by kaazzu937 | 2009-05-09 18:45 | ◆Race Report

箱館山

とりあえず結果のみ
-2LAP 34位でした

後方スタートから上手く前に出れず
最後は腰痛で何も出来なくなりタイムアウト

まあ 今の実力はこんなもんか
でもこのまま終わる気はないので
次戦の富士見までに出来る事をやるのみです
[PR]
by kaazzu937 | 2009-05-06 23:13

八幡浜 Photo

c0064469_6282215.jpg

photo by mt-biker☆izumi


自分の走っているところは自分では見ることが出来ないので
写真で見れると嬉しいですね
緑山の時に比べて断然フォームが良くなってます

あまり疲れが抜けてないけど 箱館山も頑張ってきます!!
まずは高速道路の渋滞との戦いだな・・・
[PR]
by kaazzu937 | 2009-05-02 06:29