Diary of bicycle life

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちちフェス

秩父サイクルフェスティバル

1年ぶりの開催
僕はスタッフ参加しま~す
走り応えのある楽しいコースになると思いますのでみんなで参加しましょ~
[PR]
by kaazzu937 | 2009-10-08 12:23

ローラー

30分 ただひたすら回す
アクティブリカバリー
週末 思い切り走れるように 体調を合せよう
問題は片道500km超えのロングドライブだな
[PR]
by kaazzu937 | 2009-10-07 23:41

ローラー

c0064469_22513873.jpg50分でギブアップ
あんまり長い時間回すと気が狂いそうになります
雨だからしょうがない
明日も雨
明後日も雨 しかも台風
週末は晴れてね

今週末はJ1最終戦石川
来週末はJCRC群馬
再来週はJ2修善寺

今シーズンはこれで〆な感じですね
怪我なくトラブルなく走り切ろう
[PR]
by kaazzu937 | 2009-10-06 22:51

走る

c0064469_22414994.jpg

日曜日 AM4時から走った 疲労はピーク
休んでもよかったけど 天気の良い週末に乗らないのは精神的にストレスになるでしょ
乗る時間は自分で作るの 
睡眠時間を少しだけ減らしても乗る
明け方の月明かりを頼りに走り出す ECRを淡々と
バイクが前に進まない 体に力が湧いてこない
気持ちは乗りたい でも体は休みたいと言っている
ペースをさらに落とす 負荷をかけずにペダルを回す
今が底なら 後は上がっていくだけでしょ・・・たぶん

関宿城に着く頃にやっと明るくなってきた
朝の澄んだ空気は気持ちいい
3時間30分で84km サイクリング
 
[PR]
by kaazzu937 | 2009-10-05 09:54

雨練

午前中は雨だって予報だったけど起きたら降ってない・・・
ウダウダしててもしょうがないので自宅待機中のノースを呼び出し
ジャージに着替えてGO!

なのに走り出したら雨 どんどん激しく雨
北総線沿いの464号をave40オーバーで激走
千葉ニュータウンの丘でMAXインターバル3本
印旛沼を経由してまたまた464号をひたすら激走
デカいトレーラーの後ろに張り付きアウター×トップを回し切り
結局家に着くまでずっと雨 しかもかなり本降り
全身ずぶ濡れですが 何か

で・・・
玄関入って着替えたら晴れてきたし

まあ そんな日もありますね
3時間半で100km走っておしまい
雨でもレースはあるからね たまにはいいんじゃない 雨練
[PR]
by kaazzu937 | 2009-10-03 21:37

BG

FフォークをREBAからFOXに戻したこともあるし
BGをしてからだいぶ時間も経ったので見直しと微調整の意味も込めて行ってきました

フィッターはもちろんこの人

もう何も言うことなしですね 
c0064469_22523495.jpg

変更した点は ほんとに微調整な感じだったけど ぺダリングはさらに最適化された感じ
サドル位置もクリート位置もほんの少しだけ変更
ほんのちょっと変えただけなんだけどね~ さらに気持ち良くなりました
もう・・・ロードもBGやりたい
もうね ほんとね みんなBGしたほうがいいよ マジで
迷ってるならGOです 間違いないです 
c0064469_22523410.jpg

サドルもNEWなモノをGET FOXのFフォークも白なのでカラーを統一
モチベーションもup!!

今日は午後からの予約だったんだけど会社は有給休暇を取ってお休み
午前中はロードで3時間ちょい100kmジャスト走りました
調子は・・・悪いです(疲れが抜けない)
まあ石川まであと一週間あるしね なんとかなるでしょ
[PR]
by kaazzu937 | 2009-10-01 22:52