Diary of bicycle life

おおおっ!

c0064469_20491759.jpgノースが日曜日に神様に偶然出会ったらしい
羨ましいぞ!!羨ましすぎるぞ!!
天気良かったしなぁ・・・ MTB乗りに行ってもよかったんだよな・・・
ん~・・・








今日も元気にJITE2
北風が強かったなぁ
ユニクロで投げ売りしてたフリースマフラー190円 色違いで4本購入
コストパフォーマンスめっちゃ高いね

c0064469_20491744.jpg

[PR]
# by kaazzu937 | 2009-12-07 20:49

LSD

朝8時30スタート 天気良し 体調良し 気分良し
c0064469_21201188.jpg

国道464を直進して千葉ニュータウンへ
そこから印旛沼を経由して小林牧場を回って帰宅 ジャスト4h・100km
今日は風もなく暖かかったなぁ 12月とは思えないね
低い強度で丁寧に効率よくぺダリングをする
どうしたらバイクは進むのか どうしたら無駄なくパワーを伝えられるのか そういうことを考えながら走る
こういう練習は一人のほうがいい
[PR]
# by kaazzu937 | 2009-12-06 21:23

周回練

手賀沼の11km周回を4周+道の駅からのアプローチ13kmのメディオ走
ave32km 信号で何度かストップしたものの決めていたメニューは最後までこなした
ぺダリング フォーム 丁寧に走る 地味にキツい・・・

手賀沼までの往復も含めTOTAL117km 4時間25分 自販機ストップ1回
メディオ走を終えたとこで寝坊して来たノースと合流 そこからは流し風味で帰宅
チーム練があったけど雨が降りそうだったから印旛沼までは行かなかった
結局 降り出したのは夕方からだったけど・・・
体調はまだ微妙 まだこれ以上の強度で走る気にはなれないな

明日も一人でロード 天気も良さそうだしLSDペースで気ままに走ろう
 
[PR]
# by kaazzu937 | 2009-12-05 20:57

c0064469_19244219.jpg

やけに人が多いと思ったら・・・
表参道のイルミネーション 11年ぶりなんだ
まあキラキラしてて綺麗だけど なんかね 特に感動はないな
朝一番の静かなトレイルの朝靄とか 江戸川サイクリングロードの真っ赤な夕日とか
そういうほうが心を動かされるよね

風邪はなんとか治ったっぽい
週末はトレイルへ・・・と思ったけど この週末はロードに乗ることにしました
明日は強度高く 明後日はロングなつもり
[PR]
# by kaazzu937 | 2009-12-04 21:59

快晴

c0064469_12354354.jpg

言問橋 AM8時45分
病み上がりの体には通勤ペースくらいが丁度いい 時速25kmくらい・・・
満員電車に乗るくらいなら こっちのほうが断然いい

今日も仕事が忙しい 土日はしっかり休みたいから頑張ろう
[PR]
# by kaazzu937 | 2009-12-04 12:35