人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

205km

先週のJITE2積算距離は205km
水曜日 雨で乗らなかったけどその代りに土曜出勤だったので いつも通りだな
週末の練習が日曜日のみになってしまうのは少し痛手だったけど

乗った距離の長さが強さになるわけでもない
下手をすれば逆効果になる場合だってある

ただ僕は信じている

ペダルを回した時間
サドルの上で過ごした時間
その時間は僕を裏切らない

何が正しいのか
何が間違っているのか
考えるのも大事だけど
まずは乗る 時間があるなら乗る
考えるのはその後でいい

そういう時間が僕にはたくさんある
それはすごく幸せなことなんだな
感謝の気持ちを忘れてはいけないし
無駄な時間は過ごせないと思う

日曜日は久しぶりにツクバ方面のいつものとこでMTBに乗ってきた
ドーンと登って~ ドバーっと下って~
これはこれで楽しい 初心者向きではないけど
Fフォークが底付きしまくってしまって・・・
技量の問題もあるけど
五日市方面なセッティングのままではダメだね
走る場所に合せて微妙に調整しないと
七曲りなんかはあっちこっちイノシシが地面を掘じくり返しちゃってて 
かなりエクストリームな感じ
人や自転車が通りやすいところは動物も歩きやすいってことか
(ケモノ道っていうくらいだからさ)
ペースはそこそこだったので楽しく会話などしつつ
集中するとこは集中して・・・
メリハリのある4時間でした
落っこち系な下りばかりで久しぶりに腕が上がりそうになったよ(笑)
by kaazzu937 | 2008-12-20 22:43