人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

大晦日

今年もあっというまな一年でした
これといって予定もなかったので午前中はECRで〆のライド
ロードで三時間ほどLSDチックに走ってきた
昨日の疲れもあったけど脚はよく回った
僕は一人で走る時間も好きだ とても大事な時間

一月の指の怪我から始まり
四年前に立てた目標 オリンピック予選への出走
全日本選手権直前の交通事故
そういえば今年はエリートで完走は一レースも出来なかったなぁ

今日のECRは北風が強く寒かったな
澄んだ空気のおかげで富士山がきれいに見えた

好きなことばかり好きなようにやらせてもらってありがとう
でも今は自転車に乗らない人生など 考えられない・・・かな
降りなきゃならない理由が出来るまではね
大晦日_c0064469_2015332.jpg

楽しむ方法は人それぞれ 僕は自分のスタイルを曲げない
だってそれが一番僕にとって楽しいと感じることが出来るから
人の意見を聞かないわけではない 頭は柔らかく
そして自分らしさは大事にしていこう
来年はどうなるかな 目標は決まっているけどね
その前に今日は残り少ない今年を満喫しよう
by kaazzu937 | 2008-12-31 20:15