人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

1mmとか2mmとか

1mmとか2mmとか_c0064469_2322568.jpg

引き続きMTBが入院中なので今日もロード 
ノース・ミスティ・ヨッシーと4人でLSDペースで130km走った 
もちろん所々で刺激も入れつつね
途中サドルの高さがどうも気になってしまい何度か止まっては上げたり下げたり
ハンドルもだいぶシャクッていたのを少し戻した
ほんの少し変えただけでガラっと変わるんだよね
サドル高なんて1mmとか2mm変えただけでも違いがわかる
まあチョイチョイやってます

来週末はウインターロード(修善寺)にエントリー
参加クラスは迷うことなくBクラスですが(笑)
人生初の修善寺のコース 全くイメージが出来ないんだけど・・・
第一戦の参加メンバーを見ても・・・自分がどの程度で走れるのか・・・よくわかりません
この冬は埼玉クリテにも参戦しているけど特に調整などすることもなく前日も普通に練習してる
だけど今回のウインターロードは良いコンディションで臨んでみようかと思う
少し結果にこだわってみようかな まああんまり大きなことは言えないけどね
by kaazzu937 | 2009-02-22 23:23