人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

今年と今週末

今朝 左脚の脹脛が攣って目が覚めた・・・寝起きに超痛いし
JITE2バイクのポジションも少し弄ったので その影響かな
昨日の帰りは雨だったのでTT風味に家まで踏んだしね
バイクがストレスなく進むポジション いつも模索中です
サドルやハンドルの高さや距離も冬と夏では少し変わると思うし

いつも練習だと言いながら何も考えずにその日の気分だけでメニューを決めている気がする
今年は大雑把に全日本をピークと考えてはいるけど 
カレンダー眺めながら今の時期は何をすれば良いのかなんてホントはちゃんと考えていないかも

というわけでまずは年間のレーススケジュールを作成
MTB ROAD とりあえず主要な大会を全て入力・・・
Jシリーズは初戦はDNSだけどそれ以降は全戦参戦予定
実業団・JCRC・その他諸々 ロードは結構たくさん大会があるね
資金的にも体力的にも あっちもこっちもってわけにもいかないので よく考えなきゃな

まずは目前に迫った今週末の修善寺ウインターロード
クラスはBクラス 「勝ちたい」と思います
勝てるかどうかなんてわからないけど そういう気持ちでスタートを切りたいということです
そうじゃないとなんとなく1時間苦しんで終わっちゃうでしょ(笑)
 
by kaazzu937 | 2009-02-27 12:25