人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

雷雨

バイクのセッティングがいまひとつ
イライラすんなぁ
まったく時間なさすぎだぜ
お願いだから走ることだけに集中させてくれ

今夜もインターバル練するつもりがフロントのシフティングが決まらず
家を出発して5分でUターン
Fメカ新品だぜ・・・
しかも何気に前輪がスローパンクしてるし
そんなおまけはいらないっつうの

もうストレスMAX

×※△Ф*

・・・・・・

だけどさ かといって投げ出すわけにもいかないじゃん
少し落ち着いて考えてみる
イライラは収まらないけど 直して乗らなきゃ精神衛生上かなりよろしくない
というわけで速攻で作業を済ませ再度ライドへGO!!

もうイライラしてるのでアップなしで即レースペースで踏み倒し・・・
と思ったら今度は雨が・・・
おまけに雷・・・

この展開 もう完全に頭に血が上ったね
走り出して10分たらずで心拍AT値超えてますよ
アウター×トップをブンブン回しましたよ
夜なのに危ないよね

ますます雨は激しくなってくるし雷はすごいし
とりあえず そのまま30分走ったけどね
最後は長い直線で全開インターバル
びしょ濡れだよ 何してんだ俺

まあレース前に良い刺激は入ったということで良しとしますか・・・
というわけで気分的に盛り上がってきたので明日も乗ります
by kaazzu937 | 2009-04-01 22:29