人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

花見ライド

花見ライド_c0064469_2154745.jpg
日本人は大好きだね 桜
あっちこっちで咲いてるよ
レース明けの月曜日からいつも通りにJITE2
桜の木の下を通るとフワッと桜の花の香りがするのね

12周のレースでトップと4分30秒の差
1周あたり あと22秒速く走れば・・・

まあ22秒は現実的じゃないけど
1周あたり5秒でもタイムを短縮できれば
ゴールに1分以上早くたどり着ける

緑山のレース
大きなミスはなかった
細かいミスはなくもなかったけど
タイムを大きく失うようなミスはなかった
出走人数も少なかったし前走者に詰まることもなかった
コーナーを回るスピードも バイクを通すラインも 
自分のスキルを存分に発揮したと思う
「乗れてた」そういうレースだったと思う

完走もした 良く出来ました と褒めてもいいレースだったと思う
でも何か 何だろう 嬉しくもなんともないの
こんだけやっても こんなもんなのか・・・って思いが強い
絶対的に足りないのは パワーとスピード なんだよな
バイクを操るスキルだけでは到底太刀打ち出来ないエンジンの違い
決定的な力の差 
もう少し もう少し 強くなりたい
そう思うんだよね 

だから今日も明日も明後日も走ります
by kaazzu937 | 2009-04-08 21:05