人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

ride! ride! ride!

ride! ride! ride!_c0064469_22111655.jpg

八幡浜のレース後半でありえないくらいぺースが落ちた
理由はいろいろあるだろうけど新しいポジションに慣れていないのも要因のひとつのはず

というわけでレース後のJITE2は火曜日も今日もMTBに乗ってみた
当然 祝日だった昨日の練習もMTBでGO!!
自宅スタートで江戸川→F田の森→利根川→手賀沼・・・と繋いで4時間で90kmほど
八幡浜ではBGフィットしてもらった状態からコラムスペーサー5mmを1枚入れて走ったけど
とりあえず元通り(フィットしてもらった状態)にして乗った
まだまだあちこちに違和感があるけど それは当然なわけで
今までが間違いで今が正解なんだと自分に言い聞かせ 
まずは乗りこむ事が一番大事だと思うので

つべこべ言わずにそのまま乗りやがれっ!!

って感じですかね

今日の帰り道・・・軽ワゴンに超~幅寄せされた
交差点手前で追い抜きながら被せてきたの
しかもルームミラーでチラチラ見てるんだよね
んで頭にきたんで追いかけたら フル加速で逃げるし
信号ストップで追いついたから助手席の窓をバンバン叩いたんだけど完全無視・・・
ならばとドアを開けようとしたらロックしやがった
全然こっち見ないし・・・

別にいいけどさ 事故起こしてからじゃ遅いのよ
なんでそういう運転するかなぁ
こっちは安全運転してんのにさ
まあ今日に限ったことじゃないけど 走りづらいよね 都内の道ってさ
ride! ride! ride!_c0064469_21561459.jpg

両国橋にて・・・

他のバイクならいいなんてことは全然ないんだけど
このバイクでは絶対に事故を起こすわけにはいかない

暖かくなってきてJITE2な人も増えてきたけど マナーがね・・・
水戸街道を逆走とか 自殺行為ですよ
まあ そんなのばっかりだと自転車見ると幅寄せしたくなる気もわからんでもないな




 
by kaazzu937 | 2009-04-29 22:11