人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

スピード練

スピード練_c0064469_20463422.jpg

飛び道具も使いこなせなければ意味なし・・・
ということで土曜日出勤な今日は朝5時に起きて乗りました
気持ち悪いほどスピードがグングン乗るのね
3時間走って90kmほど
途中何度もクリート位置を修正したりサドル高を弄ったり
BGフィットを施したMTBのぺダリングポジションに近づけてみた
だいぶいい感じ っていうか今までのは・・・(以下略)
スピード練_c0064469_2046343.jpg

プチ流行り風味なチョイ長めソックスをゲットしたので早速履いてみた
いい感じじゃないすか~
長くて細い脚がより長く見える・・・自画自賛

明日は朝から雨っぽいね
午後から仕事だし風邪をぶり返してもアレだし 練習はお休みかな
by kaazzu937 | 2009-05-16 20:46