人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

決戦

いよいよ今週末です 全日本選手権
僕の走るクラスは XCマスタークラス(30歳以上)
いわゆるオッサンクラスです(笑)

メインレースはシニアエリートクラス
こちらは実質エリートクラスで走るライダーのほとんどが出走するわけですが
(こっちで走ってもいいんだけどね)

マスタークラスとはいえ表彰台を狙うとなると相当厳しいのです
でも僕はここで勝つために練習を重ねてきたわけだから
もちろん そのつもりで走ります
出走メンバーを見る限りチャンスがまったくないわけではないので・・・

シニアエリートクラスといえばこの人の引退レースですね
みんなで応援しましょう!!

その前にちょっとだけ僕の応援もしてくださ~い
ではではみなさん会場で!!
by kaazzu937 | 2009-07-17 15:04