人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

負けた

全日本選手権マスタークラス

今年の一番の目標だったレース
結果は8位
周回数は3周 正直言ってしまえば僕には短い
トップとの差は3分以上
1周あたり1分の差か 全く何やってんだか・・・

1周目のゲレンデ下りからのSTドロップオフ風味なガレた下りパートで転倒して順位を落とした
その後もリズムがバラバラ
焦りはなかった 冷静だったと思う 
トップまで視界に捉えているものの2周目中盤まではいつも通りペースが上がらず
少しづつ調子が出てきた頃には最終ラップの中盤だし・・・

悔しいけど 清清しい気分 やることはやってきたからね
僕よりも速かった7人は 単純に僕より強かったということ

負けた 勝てる要素はあったはずだけど 負けた
ゴール後 悔しすぎて自分に腹が立った
涙が出た そりゃあ泣くさ そんだけやってきたんだからね
泣いて何が悪い 悔しさが次へのパワーに変わるのさ  

レースは難しい 勝つのは大変だよな
だけど楽しい むちゃくちゃ楽しい





少しだけ休んでまた走りだそう
負けた_c0064469_1572342.jpg

コース上のあちこちで応援ありがとうございました
前に進む力になりました 
by kaazzu937 | 2009-07-21 11:29