人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

リミッター

リミッター_c0064469_2391684.jpg
レース中に心拍計を見てしまうと
ついペースを緩めてしまう
だってmaxの96%なんて見たらねぇ・・・
でもね・・・
そんなこと言っても根性で頑張るしかないの
だからJのレースではポラール付けるの止める
その代わりにこいつをGET
時間がわからないとヤバいじゃん
招集に間に合わないとかさ

最近はだいぶ涼しくなったね
JITE2も朝晩ともに快適です

通勤はゆっくり走ります 余裕をもって
特に朝はね 急ぐと危険度が増すから


心のリミッターを解除するのはレースの時だけにしましょう





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰かDIADORAのMTBシューズ欲しい人いませんか?
ヤフオクに出品中
こっちで誰かいれば もうちょい安くしますよ~(^。^)v
by kaazzu937 | 2009-09-10 09:19