人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

推進力

日曜日 休憩も含め7時間で170km乗った
本当に必要なメニューは最初の3時間だけだったかな
残りの4時間はふつうにサイクリング
長く乗ることに意味はない? 競技時間は長くても2時間くらいだしね
ただね 長く乗ることで気が付くこともある
疲れて踏めなくなってくると見えてくるものもあるから

だいぶ涼しくなってきたから季節的には今が一番走りやすいね
春もいいけど花粉が飛ぶし

今週末 というかシルバーウィークは富士見パノラマでレース
台風が来てるね~ もう雨とか泥はいいよ 押し担ぎは嫌い
自転車のレースがしたい


推進力_c0064469_11471971.jpg昨日の夕飯は焼肉
20代の頃は物凄い量のお酒を飲んで
お肉をバンバン食べれたけど
最近はすぐにお腹一杯になっちゃう
気持ち的には もっと食べたいんだけどなぁ
それにしても生中が190円は安い
オープン記念価格らしい 10月10日まで
パノラマ終わったらもう1回行こうかな
by kaazzu937 | 2009-09-14 09:53