人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

世界戦

昨日の夜はロードの世界戦をCSにて観戦
残り3周あたりからの攻防が最高に面白かった
手に汗握る・・・まさにそんな感じ
エバンスのゴール前の絶妙なアタック 痺れたね


土曜日にロードに乗ったものの調子が悪すぎて
たぶん疲れてるんだろうということで日曜日はNO自転車day
朝起きて少しだけ乗らないことに迷ったけど 休む勇気も必要ということで

その代わりというわけではないんだけど
午前中からゴソゴソと作業など・・・
世界戦_c0064469_14205426.jpg

2010年のトップモデルはカーボンらしいけど
そんなこと知らないで2009年モデルを大人買い 
レースで使うかは未定だけど 欲しかったから
まあ別にカーボンじゃなくてもいい
昨日はシフターとブレーキ関係に手持ちのパーツがなかったので仮組だけ
29erで更にサイズがXL(20インチ)とかなので無茶苦茶デカイっす
ちょっとポジション計ってみたけどステムは60mm~70mmとかで良さそう
こっちはボチボチ仕上げていく予定

今週はJITE2で距離を稼ぎ週末(土曜日)に高強度なインターバル練をする予定
風邪引かないように気をつけなきゃなぁ~
by kaazzu937 | 2009-09-28 14:19