人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

アートスポーツ杯100Km Sクラス

人生初のJCRCのレース
群馬CSCのコースも初体験
初めての・・・っていうのは心躍りますね
走りのほうはダメダメだったけど
僕的には修善寺より群馬のほうが楽しいコース設定でした

しかしあれだね・・・・
入賞は無理でも集団ゴールくらいは普通に出来ないとね~
中盤過ぎのペースアップの時に前走者が中切れ
それを埋めるのに集団を半周以上追いかけて追いついたけどそこで脚が終了でした
俺の後ろにいたみんな 俺に感謝しろよ~ってことで
そんな位置で走ってる自分が悪いんだけど
疲れた体 下がったモチベーション それでも走りきれるくらい強くならなきゃいけない
最終周回に入る前にトップ選手3人に抜かれ-1lapでレースは降ろされたけど
結果は完走扱い おまけ完走です

実業団のレースよりJCRCのほうが流行ってるっぽい
参加者の人数がかなり多かった気がするな
JCRC>実業団>Jシリーズ・・・みたいな
僕の中での優先順位は
Jシリーズ>実業団>JCRC・・・なんだけど
まあ来年、日程が合えばリベンジだ
アートスポーツ杯100Km  Sクラス_c0064469_198183.jpg

by kaazzu937 | 2009-10-19 10:30