人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

迷宮入り

迷宮入り_c0064469_9441911.jpg

ロードのハンドルポジション…
どこを基準に考えればいいのかな
ブラケット・下ハン・上ハン・高低・角度・・・
好みとしてはハンドルの肩が下がっているのは嫌なんだけど
そうなると下ハン持った時にシックリこない・・・
ブラケットの位置を変えたり色々お試し中
BGやっちゃえば手っ取り早いんだろうけど
でもね こういうの考えてる時間も楽しいんだよね

この冬、何をやるか・・・
シクロクロスも考えたけど
やはり埼玉クリテにしよう 
12月から月1回の開催
4戦一括申込で12,000円
それ以外はLSDとトレイルライド そんなとこでしょうか

今週はとにかくひたすらリカバリーに努めてみた
調子は少しずつだけど上向いてきたかな
睡眠時間をしっかりと確保したり
整体行って調整してもらったり
寝る前のストレッチもいつもより入念にしてみたり
ガチガチだった体もだいぶ解れてきたかも
今はもう練習するよりコンディションを上げたほうが断然良いはずなんで
今シーズンの〆を気持ちよく走り抜けよう
by kaazzu937 | 2009-10-23 12:32