人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

120

120_c0064469_9102690.jpg

ステム120mm-10°でいいみたい
以前は105mm-7°だったので大幅変更
ただハンドルも変えたので数字ほどの変化はない
結局自分の乗りやすいポジションは同じだから
毎日少しづつ乗りながらあれこれ試してみて今日で4日目
かなりシックリきてます
ブラケットの位置は以前よりも低くなったね
そのぶん近くしたので目線や上半身の倒れこみは変化ないと思う

体重が1kg増えた
これといって暴飲暴食をしているわけではないのだけれど
あんまり増やすと落とすのが大変だから そろそろ気をつけようかな
まあ冬は寒いから体重増えるんだよね これはしょうがない

今朝の水戸街道は混んでたな
by kaazzu937 | 2009-10-30 09:10