人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

文化の日

文化の日_c0064469_20273618.jpg今日はNo自転車day
朝から監督と車を飛ばして横浜へ
風が強かったから首都高からの景色もGood
木更津のほうまでクッキリ
富士山も真っ白だった
お目当ては中華街でのランチ&お買物
ここのお店の炒飯と水餃子は絶品でした
全然お客さんが入ってないんだけどね(笑)
それにしても相当疲れてたみたい
ランチ後に入ったスタバのソファで
気がついたら15分ほど昼寝してました
好きなことを好きなだけやってんのに
疲れたとか言ってちゃダメだよね

しかし今日は寒かった
北風ピューピューだったね
ついこの間まで夏だったような気がするんだけど
冬の空気の匂いがしたな


たっぷり遊んだ帰り道に上野で降りてショップへ寄り道
KINGの5mm上げ底な下玉押しが手に入ったので帰宅後に早速インストール
これで この冬はMTB力をアップさせるの
ワクワクするよなぁ こういうの
週末は晴れてください

文化の日_c0064469_20273689.jpg

さあ 明日からまた仕事 頑張ろう
by kaazzu937 | 2009-11-03 20:27