人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

15(日)ロード練

昨日の余韻に浸りながら・・・朝8時に自宅をスタート。
もう昨日の練で完全に脚が終わっていたので最初からサイクリングモード。

ECRを葛飾橋からINして上流へ向かうがいきなり向い風ですか(涙)
時速25kmくらいしか出ませんが何か・・・
今日はサイクリングだからね・・・いいのいいの。

一人で走るのも寂しいので朝一番でR工房のWエース、ヨシダくんとラメにメールを発射して見事釣りあげ利根運河あたりで合流してから再スタート。
(ちなみにこの日はロード)

みんな昼までの時間限定だったので、とりあえず城(関宿城)まで行く事に決定。ECRだと完全に向い風だし変化がなさ過ぎて飽きちゃうので、この前TKプロに教わったコース経由で行ってきました。まあそれでも向い風である事に変わりはなく結局は踏む羽目になったんだけどね。しかも3人で走るもんだから段々ペースも上がって行くし。

城についてからいつもなら休憩なんかしないんだけど、たっぷり休憩。冬場にクリテに出ようとか、野田のレースはどうすんだとか、昨日プロと走った事とかの話題でひとしきり盛り上がってから復路スタート。

帰りは追い風確定だったのでECRを3人で爆走。
時速45kmくらいで高速走行。
それでも結構たくさんのライダーや散歩の人もいたので、そこは安全な速度で走行。それがまたいい感じでインターバルちっくになって良かったですが。

んでまさか今日は会わないよね~なんて冗談で話してたら往路ですれ違いました~。

真っ赤な人・・・でもこの日は真っ白なジャージでした。
向い風のはずなのにやたら速かったですね(当たり前だけど)

すれ違いざまに挨拶はしたけど、3人が3人ともUターンして追いかけるほどの元気も脚もなくそのままスルーしましたが何か・・・。
(弱いですか・・・ハイッ弱いです・・・もう何とでも言ってください)

向こう様はプロだし仕事の邪魔はしちゃダメだよね~って事で話しもまとまったんでスルー(笑)

帰りに久しぶりに輪工房に寄って何人かの知り合いとおしゃべりしてから帰宅。

今度の週末はJ2修善寺。いい練が出来たよ。付き合ってくれたヨシダくんとラメ、サンキューです。

走行距離  98km
内容     アウタートップ5分走×1本
        1kmスプリント×2本
        あとはサイクリング(HRave70~80%)
by kaazzu937 | 2006-10-16 18:19