人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

ダメダメ

今日は何をやっても失敗ばかり・・・(仕事方面)
普段なら3~4時間くらいで出来る程度の仕事量なのに
アホみたいな失敗を連発してしまい定時いっぱいまで(+2時間)かかってしまった

・・・たまにはそんな日もあります

そんなんでモヤモヤしてたので帰りは爆走しました(今日もJITE2)

しかし今日は夕方くらいから急に寒くなりましたね
週末は晴れるみたいだけど気温は今日以上にググっと下がるみたい

風邪など引かないように気をつけましょうね☆

ダメダメ_c0064469_2157111.jpg

会社からの帰り道・・・
ドラえもんとかアンパンマンとか・・・奥の方にガンダムとか・・・
by kaazzu937 | 2006-11-30 21:57