人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

痛み

MRIの結果が出た
肩周りの「間接周囲炎」だそうだ
手術をするほど悪くもなく
かといって何でもないわけでもなく
痛みが引くまでは無理は出来ない
そんな感じ
・・・微妙だ

日常生活にはほとんど影響はないけれど
やはりバイクに乗ったりすると痛むし
重い物を肩に担いだりするのはまだまだ厳しい

まあ古傷や慢性的に痛みがある部位もあちこちにあるので
今さら痛む箇所が一つくらい増えてもそんなに気にはならないんだけどね(笑)

ボチボチ治していければいいかな
完治はしないんだろうけどね
出来る限りは治したい

とはいえ所詮はただの痛みだけ
命に関わる痛みではないし全然深刻ではない
そう、大した事ではないのだ

それよりも痛い事なんて世の中にはたくさんある
そして僕の周りにも
しかも、ものすごい身近にね・・・
ちょっとここには書けないけど
精神的にかなりヤラレテマス

まさかねぇ・・・こんな事になるとは(凹)
笑い話にもなりません
痛いです
痛すぎます・・・

あぁ・・・ちなみに
監督は風疹で(今さら)寝込んでいるけど基本的には元気です
もちろん僕はアホみたいに元気ですけどね
by kaazzu937 | 2007-01-30 23:48