人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

MTB練

24日(土)
O池体育館駐車場をスタートして不動峠→ふじがみ旅館までスカイライン→シングルトラックを頂上まで→尾根を石碑まで→パラグラまで登り返し→ボブスレー→舗装林道登り返し→ボブスレー→舗装林道登り返し→朝日峠頂上まで登って→林道へ下り→スカイラインで七曲まで行って→七曲フルコース下って→終了。
ラメ君と2人だったので休憩はほとんど入れずに淡々とレースペースの80~90%で走行。水曜日に調整が出てなかった変速関係も前の晩に店長に診てもらって改善されたし、ついでにFメカも新品にしちゃったし…。

途中F店の3人にお会いしてしばし談笑。ふじがみ激坂も全乗り!&七曲も全乗り成功!バイクも調子いいし身体も疲れてはいるものの良く動くし天気も良かったし…

MTB最高!!

って感じでしたね。

途中試しに6分間のTTをやってみた。ちょうど朝日峠のゲートから七曲方面のゲートまでの舗装路でほぼ6分ちょうどくらい。多少アップダウンはあるものの基本的には登り基調なんで目安にはなるかも…

とりあえず一本しか計測しなかったけどHRの平均は164bpm。ポラールのフィットネステストで最大が183bpmだったので、ちょうど90%くらいの数値だから大きく数値がズレている事はなさそうです。

結構心拍低めなんだよね。

今日、日曜日は朝から雨…。夕方には上るみたいなんで軽く走りたいかも。
それまでに車の定期点検やらバイクの洗車やらチャリ部屋の整頓やら諸々やる予定。

今日「うっかり」参戦のみなさんは大変ですねぇ。風邪引かないように気をつけてくださいね。
by kaazzu937 | 2007-03-25 10:43