人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

箱館山対策練

箱館山対策練_c0064469_2202543.jpg

連休3日目
八幡浜のレースで壊れたバイクも修理完了したのでお山へGO!
メンバーはTKプロを筆頭に北関東のMTBライダー数人。
せっかく集まったのでみんなでインターバル練を決行。
あそこの林道を7本ですか・・・(汗)
一人じゃあ無理だな。
頑張り方にムラがあるのは???な感じですが・・・
まあまあそれなりに・・・
3日も連続で乗ってるもんだから疲れもそれなりにあったけど
天気も良くてメンバーも良くて楽しく苦しく走ってきました。

しかしMさんの下りは異次元のスピードだったな・・・
後ろについて走ってみたけどバンクで曲がりきれずにコースアウト(笑)
目線が近いからダメって言われたけど
結構遠くを見てるつもりなんだけどなぁ・・・
ん~・・・もっと上手くなりたい。

箱館山対策練_c0064469_22163515.jpg

八幡浜のレースが雨&泥レースだったのでバイクを軽くOHしてもらいました。
忙しい中、いつもすいません。
頼れる店長です。おかげでバイクはいつも絶好調!!

さあ、あとはしっかりと回復させて箱館山もスパッと走っちゃいましょう。
by kaazzu937 | 2007-04-30 22:14