人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

トレイル

トレイル_c0064469_12352173.jpg

12日の土曜日は前日にOHが済んだエピックの各部チェックとレース前の追い込みを兼ねてフルヤさんと2人でいつものトレイルへ行ってきた。
何気にフルヤさんとサシで走るのはこれが初めてだったので、それもすごく楽しみの1つだった。
んでバイクの方は完璧!イケさんのおかげです。
忙しい中いつもありがとうございます。

走りのほうは・・・
フルヤさんを案内するような感じで僕がルート設定。
体育館駐車場スタート→直登→スカイラインでふじがみ旅館→シングルで登頂→尾根を石碑まで→パラグラまで登り返し→ボブスレーDH→コンビニ休憩→林道登り→朝日頂上まで登り返し→裏林道→小町へ下って→朝日峠をアスファルトでヒルクライム→スカイラインを登って七曲りフルコースDH・・・で終了でした。

なんやかんやでいつものフルコース+αみたいな感じ。しかもクライムはレースペースに近い感じで追い込んで走ったので、かなりな疲労感でした。しかもフルヤさんは日曜日チャンピオンTKとのトレイルライドに行くそうな・・・。

パワーをかけて走り抜ける区間なんかは幾分だけど僕の方が有利なものの下りやシングル等のスキルが必要な部分になるとピッタリと後ろにつかれる・・・(涙)
最後に下った七曲りは前を走ってもらったんだけど
普通に離されました。
ちなみに僕はフルサスバイクでフルヤさんはリジットバイク。
後ろから見てると何事もないように下っていく・・・
んで僕は後ろでバタバタと・・・(苦笑)
いやいやほんと笑っちゃいました(俺ヘタクソ)
やっぱマウンテンバイカーだからね
「速い」も大事だけど「上手い」も大事
両方を高次元なレベルで走れるようになりたいなって改めて強く思いました。

サドルを3mm高くした・・・
いい感じ。
by kaazzu937 | 2007-05-14 12:35