人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

Jシリーズ富士見パノラマ J1 XCO#4

4.0km×8laps 32km
結果は・・・
-2lapsの30位でした

スタートから40位前後を走行
中盤から少しずつ前走者をパスしていき6周走って終了

4周目くらいで、すぐ目の前に10~15人ほどのパックがいたんだけど
そこに入れず、後半はガマンの走り

あのパックの中に入れれば20位台前半くらいまで行けたかも・・・
(タラレバだけど)

とにかく応援がたくさんもらえたので頑張れました
レース中は前しか見ていないので愛想よくないけど
ホントはすっごく嬉しいんです(>。<)
トッププロのような格好いい走りは出来ないけど
これからも自分の出来る精一杯の走りで応えていきたいと思います

みなさん
「ありがとうございます」



あと2周走れたら完走だったんだよなぁ・・・


もうちょい・・・

もうちょいなんだよなぁ・・・

そうだ・・・

もうちょい頑張ろう
全日本選手権まで1ヶ月半あるからね
もうちょい前で勝負できるように・・・

Jシリーズ富士見パノラマ J1 XCO#4_c0064469_1045148.jpg

Jシリーズ富士見パノラマ J1 XCO#4_c0064469_22334358.jpg

Jシリーズ富士見パノラマ J1 XCO#4_c0064469_22414671.jpg






  
by kaazzu937 | 2007-06-04 13:59 | ◆Race Report