人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

3連休終了   

22日(土)  NO自転車DAY

朝5時30分出発で御殿場アウトレットへ!
お買物~♪

23日(日)  五日市でMTB練

またまた朝5時30分出発で五日市へ!
小雨降りしきる中、集中した練が出来ました~♪

24日(月)  ロード練

さすがに3日連続で早起きは・・・
9時葛飾橋スタートで150km
08へ向けて極秘プロジェクトも発動しました~♪

慢性的な疲労感はあるものの
ちょっと涼しくなってきたので体調も上昇傾向
MTB練では特にトレイル内でのバイクや体の動きのチェックとスキル練をメインに
インターバルも入れつつ・・・
コースも舗装路を絡めた周回をとったので自分の狙ったゾーンでの練が出来たので◎
メンバーも10人もいたんで楽しかったしね
一緒に走ってくれたみなさんありがとうございます
ロードのほうはインターバルは入れずにミドル域でジワーっと約1時間を3セット
途中昼御飯休憩&オンザロードさんでお買い物なんかも入れつつ(笑)
たっぷり6時間近くのライド・・・

狙い通り
予定通り
瀬女へ向けて爆進中です!!
by kaazzu937 | 2007-09-24 21:33