人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

トレイルへ

トレイルへ_c0064469_1642566.jpg



朝6時に家を出る
夏でも冬でも変わらない
いつもの時間
今の時期はまだまだ暗いけど
高速を降りる頃には明るくなる
一日の始まり
夜明け前のうっすらと明るい空
澄んだ空気
トレイルまで車を走らせる
この時間すごく幸せなんだな

トレイルへ_c0064469_1642565.jpgいつもの場所でいつもの仲間と
楽しさの中にピリリと辛口スパイスを
落ち葉のトレイルを翔るように走り抜ける
そんなイメージ
バイクをスピードに乗せる
「力」を使わずにパワフルに
大きなギヤを軽く速く大きく回す
無駄のないラインを
優しく
強く
バイクと自分に語りかける
次のカーブへ
次の斜面変化へ
次へ次へ・・・
景色から色が消える
その領域まで

今日のこのライド
必ず何かを掴んで帰る
いつもそう思って走る

仕事でもないけど
遊びに来ているわけでもない
週末の大半をバイクの為に時間を割き
色々なモノを犠牲にしたり後回しにしたりする
だから結果を出したいし何かを残したい
じゃなきゃやってらんない
そしてそれが出来る限りは全力を尽くす
言い訳はしない

今日も走らせてくれてありがとう
by kaazzu937 | 2008-01-14 16:42