人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

何故

今日もJITE2
毎日乗れることがすごく嬉しい

幸せ・・・

しかし信号を守らないJITE2人が多い
赤信号の交差点をジグザグに走り抜けていく
危ないなぁ
ヘッドホン付けて走ってる人もいるし・・・
もうそんなの論外

何故ですか???

怪我をしてからでは遅いですよ
ホント痛いんだからね

危ない危ない

発注から4ヶ月待ったNEWバイクがやっと届いた
29er・・・やっぱりホイールでかいね
どんな走りをするんだろう
早く組み上がんないかな
レースで使うかどうかはまだ未定
まずは慣れることと見極めること
そして自分の手足になるように
それからだなぁ~レースに投入するのは

指のリハビリは順調?
曲がれ曲がれと呪文を唱えながらグリグリと
なんだかこれ以上曲がらないんだけど
ホントに良くなるのかな?



話しは変わりますが4月13日(日)に常陸太田のMTBコースで模擬レース(練習会)
を行うつもりです。お暇な方は是非お付き合いください。
ザックリと予定は以下

AM8~9時現地集合 各自受付(コース使用料の支払い等)
AM11時より2時間の模擬レース
終了後解散

どうでしょうか?
トレイルでは不可能なMTB専用コースでしか出来ない練習もありますからね
奮って参加してください
mixiの方にもトピを立てていますのでそちらでもご確認ください
参加資格は特にありません
速い人も遅い人も気兼ねなくご遠慮なく
向上意欲と自己責任で大人な行動の出来る方であればOKです


※ただしレースではありません
当日の事故や怪我等のすべてのトラブルに関しては個々の判断と対応をお願いします
by kaazzu937 | 2008-03-12 22:00