人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

黄色

黄色_c0064469_22213825.jpg




別に好きなわけじゃあないんだけど気がついたら黄色だらけ
ワイワイ虫が集まってきそうだな
今朝はチョビッと小雨だったけど予定通りにJITE2
そろそろ髪も切らなきゃ

黄色_c0064469_22213910.jpg



午前中は指の怪我の治療で通院
もう治療というよりは回復具合のチェックをするくらいなんだけどね
怪我を負った瞬間とか手術後の強烈な痛みとか相当キツかった事は覚えているけど具体的にどれだけ痛かったりキツかったりしたかは忘れてしまったなぁ
まあ回復したって事だよね

黄色_c0064469_22213934.jpg
仕事中にたまたま通りかかった銀座のソニービル8Fで尾崎豊の写真展をやってた
今日が命日なんだよね17回忌?だっけ?
つい最近のことだった気もしないでもないけどそんなに経つんだね
ちょっとのぞいてみたら特大画面でライブのDVDとかが流れてて結構な人だったな
どうやら今日ニューアルバムがリリースされるらしくそのPRがメインみたいでした
本人不在でニューアルバム…まあいわゆるベスト盤みたいな2枚組らしいです


先週と先々週にレースペースで走ってみてわかったんだけど漠然とした恐怖感っていうか転倒やら怪我やらをしたくないという気持ちが強く働き過ぎてしまい自分でもわかるほど超安全走行になってるみたい
簡単に言えばビビってるって事
スムーズに走れているけど速くないんだな
このままだとレースはマズいわけで…
調子はいいのに走りにキレがないのね
かなりヤバい・・・
日曜日に山で走るけどレース前だから不安要素なく良いイメージで上がりたいね


銀座のマツキヨとCOACHのある交差点でグッチくんに遭遇
自転車始めるのがもっと若かったらこの仕事もやってみたかったなぁ
黄色_c0064469_22354162.jpg

いい笑顔でした

さて週末・・・
頑張って練習しよう
by kaazzu937 | 2008-04-25 22:21