人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

エア噛み

僕のバイクにはこれがついてるんだけど
エア噛み_c0064469_16511611.jpg

すぐにXTRのデュアルに交換しちゃおうかと思ったんだけどこれがなかなかいいのね
タッチの具合もいいしパットもなかなか減らないし各部の微調整も簡単
見た目もいいしね
というわけでそのまま使ってますが・・・ 完成車でメーカーから出庫されたままチェックしないで乗ってたんだけどやっぱりエアが噛んでたみたい
なんか引きシロが安定しなかったからショップで診てもらったら・・・
完成車だからって安心しちゃあダメなのね(涙)

っていうかさっ!B社の29er用の雨タイヤの日本入荷はいつになるのかねぇ
レースシーズン前に頼んだのに未だ入荷せず
全日本 雨だったらどうしてくれるんだぁ!!
もうキャンセルしちゃおうかなぁ・・・なんて

結局タイヤは
ハッチンソン パイソン
ボントレガー ジョーンズACX
ケンダ カルマ
の3セットでとりあえず大丈夫かな
リッチーのあのタイヤはレースではちょっと・・・
(押し担ぎが半分以上な超泥団子レースならありかもね)

機材は準備万端
あとは本人次第ですね
とりあえず今週末しっかりと良いイメージで上がれるように気持ちを込めて練習しよう
by kaazzu937 | 2008-07-11 16:52