人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary of bicycle life

日常生活

反省するのは大事だ
何がダメだったのか分析をして次に活かす
自分より秀でた何かを持っている人から貪欲に学ぶ
苦手な事にも目を背けない
そうやって少しづつレベルアップを図ればいい

勝ちにいったレースだったのに勝てなかった
それなりに準備もしてきた
少しだけ自信もあった
だけどトップにはスタートから付いて行けなかった
付いて行けなかったのか?
付いて行かなかったのか?
力の差か? 気持ちの差か?正直いって自分でもよくわからない
もっと行けた気もするし
行けなかった気もするし
そういった全ての要素を含めて僕には勝てる速さがなかったという事


休み明けの今日は朝から表参道で打合せ
日常生活_c0064469_15222897.jpg

都内は蒸暑い…
まあ暑いのはなんとか耐えられるのだけれど建物の中が冷蔵庫みたいに冷え冷えなほうがよっぽど辛い 風邪引きそう
日常生活_c0064469_15222942.jpg

ちなみにショップはただいまセール中です
安いです お近くの方は是非どうぞ



今回の秋田遠征では念願の乳頭温泉にも行ってきた
日常生活_c0064469_15222878.jpg

秘湯なのだろうけど連休中ということもありどこかのテーマパークみたいに人が多かった
たぶんもう行かないな・・・

今日からJITE2も再開 普段通りの日常が始まった
少し気が抜けてしまったな まあそれもしょうがない
今週末は「さのさか」なんだよなぁ・・・
たぶん体調のバイオリズムは今週末あたりがピーク(絶好調)な予感
遅せぇんだよ今更・・・
by kaazzu937 | 2008-07-23 15:22